タイトル

 


2013年度以降、北水祭は6月開催になります。
その大きな理由として、以降の時期が4月になることが挙げられます。

2011年度は2年生が10月に移行でした。
2012年度は誰も移行してきません。
2013年度は3年生が4月に移行してきます。

このため、2012年度の開催は見送りとなり、2013年度より6月開催という事になりました。

6月開催について11月は寒い、移行時期が変わるにあたり札幌キャンパスと年間行事予定を合わせたいなどの賛成意見と、根付いたものを今さら変えていいものかなどといった反対意見もありました。

しかし、学校側の要望、6月のあたたかい時期にした方が来場者は楽しめるだろうという考え、そして、変化は新しいものを生み出すチャンスであることから更なる北水祭の成長を願って6月開催になりました。

私たち北水祭実行委員会の中でも反対派がいるように、来場者の方々の中にも賛否両論あるでしょう。
そのような意見を親身に受け止め、企画の更なる充実でお返ししたいと思っております。
今後とも応援よろしくお願いします。

 

   

御意見・御要望は hokusuisai●gmail.com (●を@に変えてください) までお願いします。

Copyright(c) 2011 第50回北水祭実行委員会 . All Rights Reserved. inserted by FC2 system

inserted by FC2 system